鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

明日はオーストラリアでのACL

先月のニュースで、オーストラリア気温47度!記録更新!

恐ろしい気候じゃないですか❗️

韓国ではピッチが凍り、オーストラリアではピッチがフライパンかい😭

こんな状況で試合をする選手はたまったもんじゃないですよね。

それでも笑顔が垣間見れたりするとホッとします。

頑張って〜〜‼️鹿嶋から応援📣してるぞー‼️

応援に行くサポーターの皆さま、よろしくお願いします‼️

勝点と共に無事に帰国してください🙇‍♀️

 

今日はクラハには行けない日なので、撮りだめしてる写真を少しのせっかな😉(茨城弁だよ)

f:id:ibatyan7:20180306215744j:image

アッ!選手ね☝️

西も順調に回復してるっぽい。

f:id:ibatyan7:20180306220230j:image

西村〜〜😡

f:id:ibatyan7:20180306220356j:image

永木〜‼️

f:id:ibatyan7:20180306220515j:image

安西の雄叫び❗️

f:id:ibatyan7:20180306220708j:image

くつろぐ篤人

f:id:ibatyan7:20180306220818j:image

満男さん、そのビブス前と後ろ逆😆

も〜狙ってるよね〜😝

f:id:ibatyan7:20180306221156j:image

明日は良い日でありますように🙏 

 

ランキングに参加しております!

よろしければ⬇️のブログ村のバナーを思いっきりポチポチしてください😅