鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

広島戦 カシマサッカースタジアム

f:id:ibatyan7:20180310174353j:image 

ガッカリ感半端ないです💦

城福に負けた!

相変わらずのアントラーズとやる時テンションで、バックスタンドまで声が聴こえてきたよ😡

f:id:ibatyan7:20180310172847j:image

片やこちらの監督は、沈黙は金なり⁉️

お願いですよ〜サッカーできるFW使ってくださいよ〜

ま、期待してないけどもう少しマネージメント考えてくれたらいいのに。

f:id:ibatyan7:20180310173207j:image

とにかく松尾‼️夢生を集中攻撃しろのミッションでも出てたのか⁉︎というくらいファール取られてましたが、そこはね…夢生も負けずに点を取らなきゃ!

PKも優磨に譲っても良さそうって思ったし💦

f:id:ibatyan7:20180310173517j:image

f:id:ibatyan7:20180310173529j:image

ACLの勝ちを無駄にしてしまった結果になったので、選手も監督もしっかり反省してほしい。

ミスは誰でもある、そのミスをみんなでカバーして勝っていく。

それを忘れないでほしい。

まだシーズン始まったばかり。膿は今のうちに出しましょう。

f:id:ibatyan7:20180310174337j:image

f:id:ibatyan7:20180310174418j:image

f:id:ibatyan7:20180310174458j:image

はーーーーー、ラウンジでもらったラスク食べながら帰ります😓

f:id:ibatyan7:20180310203035j:image

ランキングに参加してます。

ブログ村のバナーを押していただけると今日は気持ちが収まります🙇‍♀️