鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

明日はシドニーFC戦!

今朝、セントラルの1階のレストランでシドニーの選手が朝食を摂っていました。

シドニーアントラーズ戦を終えてからすぐに、来日してたようですね。

準備万端で乗り込んで来ているのですから、こちらはそれ以上の準備をして迎え撃つだけです。

怪我人がこんなに出るのは哀しいですが、控えだった選手はここで頑張ってもらわないと💪

さてさて、どのようなメンバーになるのかな〜

 

練習から見たわたしの希望メンバー

     FW   優磨、山口

     SH     金森、田中

     MF     永木、和音

     DF  小田、犬飼、町田、伊東   

     GK  曽ヶ端

 

キャー!心配だけどやってみてほしい。

本当なら和音くんは2列目で使ってほしい。

練習で見た時に一度やってて、動きも良いけどシュートが上手い!

丁寧にコースに決めて他のが印象的でした。

ま、監督は冒険もなんもしないから期待してないけどね😝

出る選手は応援するぞー‼️

練習手抜きの選手は応援したくないわ😔