鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

3月15日練習見学 篤人の存在も確認!

花粉症じゃない私でさえも喉がイガイガ、鼻が変な感じです。

カメラを一瞬置いておくと、液晶画面が黄色くなるので花粉症方はお辛いでしょうね😢

まずは準備体操

f:id:ibatyan7:20180315144137j:imagef:id:ibatyan7:20180315144211j:image

誰?タイかブラジルかの練習生かと思ったら田中君、髪型変えてたんですね!

インパクトあって良いね👍

f:id:ibatyan7:20180315144246j:image

ヤナギコーチプロデュースのゴール前までのパス練習。

なんだか難しそうで、みなさん????な感じ😅

f:id:ibatyan7:20180315144610j:imagef:id:ibatyan7:20180315144926j:imagef:id:ibatyan7:20180315144959j:image

こちらはディフェンス陣

監督が何か…

f:id:ibatyan7:20180315145249j:image

で、久しぶりの篤人の存在を確認

f:id:ibatyan7:20180315145530j:image

シドニー戦のレギュラーだった選手は上がりで、残りの選手はミニゲーム

一体いつシュート練習するんだか⁉️

取り急ぎ選手の写真を。。。

f:id:ibatyan7:20180315145748j:imagef:id:ibatyan7:20180315145811j:imagef:id:ibatyan7:20180315145816j:imagef:id:ibatyan7:20180315145841j:imagef:id:ibatyan7:20180315145912j:imagef:id:ibatyan7:20180315145930j:imagef:id:ibatyan7:20180315150004j:imagef:id:ibatyan7:20180315150106j:imagef:id:ibatyan7:20180315150126j:imagef:id:ibatyan7:20180315150243j:image