鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

アントラーズ ACLプレーオフ

アップグレードしたら、1列目!

雨に打たれて寒かったけど、選手の声、表情、息遣いが手に取るよう‼️

安部ちゃんが不安になるほどキレキレで、修斗との相性も良く、前半は目の前で見応えがありましたね。

こんな相手に点取られてちゃダメだとか、こんな戦い方じゃリーグは無理だ!と言われてますが、今のアントラーズってその程度の力なのかもしれないです。

選手は戦っていますよ!それはずっと前から!

なんとかしようと伝わってきます。

でも、選手のイメージがまだまだ同じになってない気がします。

それだけでも同じにならないかなぁと思う、スーパームーンの夜でした😉

f:id:ibatyan7:20190220214313j:image
f:id:ibatyan7:20190220222624j:imagef:id:ibatyan7:20190220222643j:imagef:id:ibatyan7:20190220222657j:imagef:id:ibatyan7:20190220222706j:imagef:id:ibatyan7:20190220222720j:imagef:id:ibatyan7:20190220222731j:imagef:id:ibatyan7:20190220222745j:imagef:id:ibatyan7:20190220222751j:imagef:id:ibatyan7:20190220222818j:image










f:id:ibatyan7:20190220221509j:image