鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

アントラーズホーム湘南戦 篤人流血💦

いやはやカメラからの取り込みサボっていたら、ACLも終わってました😰

今回は篤人カメラで❣️

満男さんが居なくなって、1番淋しいのは篤人だよね。

あの頃は自由にサッカーを楽しんでたたけど、今のサッカーは篤人にとって窮屈そうに見える。

それでもその中で必死に戦っているのが伝わって来るからさ、申し訳ないって思ってしまう。

もっともっと良いサッカーの中で、篤人が学んで来たモノを伝えて欲しかった…

どこかで何かが変わってしまったような気がして仕方がないけど、若い選手たちが少しでも何か感じとってると思うよ!

篤人と共に国内タイトル獲りたい❗️

今の若い選手や移籍して来た選手が、必死に鹿島を作って行こうとする気持ちが伝わってくるから、もう少し篤人頑張ってほしい🙏

怪我で下がっても、ピッチを気にしてた💦

f:id:ibatyan7:20190312234828j:imagef:id:ibatyan7:20190312234846j:imagef:id:ibatyan7:20190312234859j:imagef:id:ibatyan7:20190312234919j:imagef:id:ibatyan7:20190312234941j:imagef:id:ibatyan7:20190312235000j:imagef:id:ibatyan7:20190312235010j:image

ずっと左の腰叩いてたのが、とっても気になった😢

 

そこで安西!

ホントに良く走ってくれた!

後半はバテてるのがよく見えて、それでも必死に走ってた💦

ありがとう😊まだまだサポーターが思う鹿島のSBって感じじゃないけど、献身さは十分伝わって来ました❗️

肘、流血してたんだね💦

戦ってくれてるから、サポーターも戦わなきゃ‼️

f:id:ibatyan7:20190313000455j:imagef:id:ibatyan7:20190313000505j:image

f:id:ibatyan7:20190313000527j:image

さーもう次は札幌戦!

今年も行けなかった北海道😢

勝って帰って来てよねーーーーーーー‼️