鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

小笠原さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない⁉️

そう思ったかどうかはわかりませんが、前半の様子からだと良くて引き分けかなぁって思う、名古屋のサッカーがハマり過ぎてて、手も足も出ない絶望感…からの逆転‼️

バックスタンド側観戦の為、平戸くんのオドオド感ばかりが見えてしまい、もう〜頑張れ〜〜😥とこっちまで気の弱い声を出してしまいましたよ!

 

18:50からのセレモニー。

これまでの数々の小笠原の名シーンがビジョンに流れ、スタジアムは静かな歓声が起きていたような。

その後登場した満男さん。もう、居心地が悪そう😅

それもそのはず、スーツ姿でピッチに入る姿、初めてと違う⁉️

なんか感じた違和感ってこれだ‼️

だから余計にバツが悪い少年のように見えました😉

でもスピーチは、バッチリ心に響きました😊

ずっとサポーターのこと、気にかけてくれてたのがわかりました。

f:id:ibatyan7:20190407080808j:imagef:id:ibatyan7:20190407080832j:imagef:id:ibatyan7:20190407080850j:image

f:id:ibatyan7:20190407080926j:imagef:id:ibatyan7:20190407082857j:image

これからも頼みますよ、アントラーズ‼️

f:id:ibatyan7:20190407081959j:imagef:id:ibatyan7:20190407082011j:image

試合後、勝った時はホントに嬉しいですよね!

内容的には完敗ですが、勝ったからこそ反省できることあると思うので、もっともっと上を目指して欲しいです。

個人的に昨シーズンは勝ってもどこかストレスが溜まっていることが多かったのですが、今シーズンは勝ったら素直に喜ぶようになったのは、どうしてなのかナ〜

自分でもわからないや😆

f:id:ibatyan7:20190407082817j:imagef:id:ibatyan7:20190407082826j:image

勝ったので気分良く、ハム焼き買って帰りました😋