鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

アントラーズ練習見学 篤人を中心に❣️

10年前は仕事の合間にクラハへ日参してたのに、今はほとんど行けずじまい💦

GW中に行ったクラハで、篤人と優磨だけの練習風景が見れた時がありました。

ただ、その時の写真が見当たらない😰

これは5/1令和初練習の時かな?

今日は、篤人サポの遠くの友人向けに撮影した、思いっきり篤人贔屓の写真です😅

f:id:ibatyan7:20190520234509j:image
f:id:ibatyan7:20190520234521j:image
f:id:ibatyan7:20190520234511j:image
f:id:ibatyan7:20190520235334j:image
f:id:ibatyan7:20190520234515j:image
f:id:ibatyan7:20190520234535j:image
f:id:ibatyan7:20190520234518j:image
f:id:ibatyan7:20190520234527j:imagef:id:ibatyan7:20190520235128j:image
f:id:ibatyan7:20190520235125j:image
f:id:ibatyan7:20190520234535j:image

f:id:ibatyan7:20190520235534j:image

翌日の優磨との練習の時、途中から膝のあたりを気にしてて、ボールを蹴り合う練習の時にやっぱりダメだ〜💦的に芝生に倒れてしまい、そのまま引き上げてしまいました😱

篤人の膝って、かなりデリケートなのね😓

こんなくつろいでる姿より、ピッチで戦う姿が見たいよ‼️