鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

清水戦、練習から見える妥当な結果

昨日シュート練習してたのは小笠原だけ。

それも自己練習。

その姿監督見てたよね、微妙な距離を置いて。

f:id:ibatyan7:20180225152429j:image

でも小笠原は出ていない。

他の選手は練習しなくてもシュートが打てるのか〜〜って素人な私は思ってた。

でも、今日は0点でした。

選手は辛いよね💦

やっぱりレクリエーションゲームは嫌いだ!

監督、コーチの怠慢にしか思えない!

個人的にね(苦笑)

 窮屈な状況だけど、怪我せず頑張れ選手‼️