鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のクラハ、選手待ち(チョットだけ)

クラハ近くで仕事が終わったので、お昼休憩ついでに久しぶりに選手待ち。 12時から1時間だけだったのでほんのすこしだけです💦 ここを通らずスルーした選手もいましたね… 明日また行けるかなぁるかなぁ😥

アントラーズ練習見学 篤人を中心に❣️

10年前は仕事の合間にクラハへ日参してたのに、今はほとんど行けずじまい GW中に行ったクラハで、篤人と優磨だけの練習風景が見れた時がありました。 ただ、その時の写真が見当たらない これは5/1令和初練習の時かな? 今日は、篤人サポの遠くの友人向けに…

選手は頑張ってる、松本山雅FC戦!

持ってる男、白崎凌兵! 移籍後初ゴール&バースデーゴール&チーム800ゴール⁉️ しかも2ゴール‼️ これまでクラハではあまり見かけず、本当に在籍しているのだろうか?とさえ思ってました その後ランニングをしている姿を見て、存在確認 次は水戸との練習試合で…