鹿の街から再び…

アントラーズ大好き息子の影響で私も大好きになりました。そんな息子は今ではAKBに夢中。母のみアントラーズの底無し沼に嵌って早12年。かつてブログを書いていたのですが、勤務の変更で練習見学ができなくなり、休止してました。今年少し勤務が変わり、週一なら行けるかも!と思い復活しました。練習見学、試合の感想、鹿嶋での出来事を中心にアップしていきます!

3/7 練習見学 寒いぞー

ぶるぶる、ぶるぶるぶるぶる😵

ちらりと日本に残っている選手の練習を見学してきました。

小笠原、金崎、正子、ペドロ、田中選手が残っていました。

ピッチサイドでは大伍がトレーニング。

良いとこまで来てる感じがします。

ミニゲームだったのですが、人数が足りずユース君が相手のようでした。

けっこうハードだったようで終わった時にはヘロヘロでした💦

f:id:ibatyan7:20180307130647j:image

f:id:ibatyan7:20180307130713j:image

クロスを蹴り始めた大伍

f:id:ibatyan7:20180307130834j:image

久しぶりに川窪さん登場です!

蘭童さんの代わりで、ペドロの通訳😊

f:id:ibatyan7:20180307130907j:image

篤人はいませんでした。

怪我なのか体調不良なのか、ちょっと長いので心配です😓

 

さ〜〜今夜はシドニー戦!

いつも居残り組で頑張ってる選手の姿見れるかなぁ。

気持ちだけでも負けないで、思いっきり戦って欲しいです!

お土産待ってます📣